news

🎍2024年もどうぞ宜しくお願い致します🙇

2024-01-09news

そして地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

新年は5日(金)より通常営業になります。
1月のお休みは以下になります。

1月は8日(月)、15日(月)、21日(日)
22日(月)、29日(月)

寒河江市プレミアム商品券の使用期限は1月15日までとなっておりますのでお忘れなく。

炭酸泉会員募集のお知らせ
お陰様で炭酸泉を始めて4年目になりますが相変わらず大好評で昨年もお客様の約80%の方に会員になっていただいています。
炭酸泉には血行を良くして毛穴の汚れをしっかり取り去り、カラーやパーマ等でアルカリに傾いた髪を酸で引き締めキューティクルを整える等、メリットばかりです。
1月と月2月の期間に年間会員になっていただくと、通常1回1,100円のところ、2,200円で1年間使い放題❗️後は一切いただきません。
シャンプー台で流す度に惜しげもなく使わせていただきます😁
この機会に是非おすすめします

📺NHKの朝イチという番組で11月末にドライヤーの特集をしていたのですが、髪傷まないドライヤーという事で、当店でも使用販売している復元ドライヤーがでていました。
NHKなので品名は出しませんがすぐわかりました!頭皮マッサージができるアタッチメントも体験してましたよ✨残り2台初売り予定しています。
去年値上げになったのですが、値上げ前の値段に近付く様に頑張らせていただきます。
前にお買い上げいただいたお客様にも大変喜んでいただいていますので、この機会に自分へのプレゼント、娘さんへのプレゼント、追加でもう1台いかがですか😊