news

年末お楽しみキャンペーンのお知らせ

2020-11-12blog

朝晩の冷え込みがきびしくなりましたね。そろそろ雪が降るかもしれませんね☃

今年はコロナの影響で色々なクーポンが発行されましたし、ここ寒河江市ではまた近い時期に発行される予定だそうです。山形県企画のプレミアムクーポン券は、B,DOLLライン公式アカウントで当日の9時にお知らせし、当日完売してしまいました。バタバタしてホームページでお知らせすることができず、すみませんでした。でも、色々なキャンペーン実施中ですよ^^

☆ショップスモールキャンペーン☆

年末にかけてB,DOLLではJCBカードまたは、アメリカエクスプレスカードでお支払いのお客様に、ショップスモールオリジナルトートバッグをプレゼントいたします。期間は11月12日(木)~12月25日(金)、限定20個で無くなり次第終了となります。抗菌仕様で可愛いです。

☆B,DOLL年末リピーターキャンペーン☆

B,DOLLオリジナルシャンプーとトリートメント300㎖が、初めてお使いの方でも20%OFF。12月末までです。

300mlを買っていただいた方には、1000ml詰め替えを30%OFFでお買い求めいただけます。B,DOLLシャンプーは傷んだ髪を修復する成分がたっぷりと入っていますので、傷んでいる方は毎回、そうでもない方は1日おきに使っていただいただけでも、艶やハリコシが出てくるのが実感していただけると思います。その他、リピーターが多いアマトラクオシャンプー、ミルボンのシャンプーとトリートメントも20%OFFです。

毎年恒例の来年度の手帳も大人の方にプレゼント中です。

ご来店お待ちしております。